2010年7月16日金曜日

こんなモノ買ってしまった。

チーフに唆され、こんなモノ買ってしまった。
今のカメラって、性能スンゴイですね〜。
望遠半押しで連写秒間3コマ半だそうです。
その上ピントバッチリあうそうです。
明後日の群馬で、撮りまくるかな。
レースは、多分2〜3周で切れると思います。
帰りに温泉入って疲れお取って。
そんな所でしょう。
写真の黒柴は、うちの看板犬のハル7歳メスたまに店番しています。
可愛いからといって、お手を出さないように、気まぐれなもので噛まれます。
このハルの居る時、頭触って噛まれなかったら10%OFFなんてね〜!
マジで触る方は、噛まれても責任持てませんので、あしからず。
ちなみに、土、日は居ません!










0 件のコメント:

コメントを投稿