2010年7月29日木曜日

長〜い上り!!

 あ〜痩せたい!行って参りました。枝折峠対策の強化練習、長野県佐久市の大河原峠、
延々と登るは25キロ一心不乱にペダルを回し、ふと前を見ると一直線に伸びる上り坂、
めげてしまうので前を見ずに、足元の白線を睨みながら、何時までも続く上りはないと言い聞かせながら、でも続くのよね〜。登るに連れ蒸し暑さも無くなり、頂上付近では日が陰ると肌寒いくらい、標高2093メートルちょっと空気薄いかも、何とかみんな登り終へ、今度は下り気持よかった〜。長門牧場で昼食、デザートにソフトクリーム、湿気もなく最高の天気、下山後車を止めさせてもらった、穂の香乃湯で入浴、クタクタになりましたがいい練習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿