2010年10月27日水曜日

何時もの水曜練と初参加の金ちゃん!

何時もの懲りない面々
何時もの、東屋へ9時集合
何時もの、メンバーと
初参加の金ちゃん
この金ちゃん、私と同じ
JCRCのOクラスで走る
同期です。

そんな金ちゃんと、
意地悪軍曹と何時もの
横松へ、別働隊は、松郷へ
松郷の天辺で待ち合わせ

その後定峰へ、何故か定峰へのアプローチは、辛くて長いのよね〜
そりゃ〜登っている上に、向かい風その上、何故かどんどんスピード
上がるし、みんな私のせいだと意地悪軍曹、そうです私のせいです。
でいいんでしょ!
白石車庫からは、タイムアタ〜ク、疲れました。
あ〜〜〜明日も走るみたい。9時から雨なのに〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿