2010年6月2日水曜日

可憐でしょッ!



 今日も今日とて走ってまいりました。清澄から雀川砂防ダム公園手前で缶ジュースを買い、
雀川雲上線頂上のあずま屋で冷たいオレンジジュースを飲みふと崖下を覗くと可憐な実をつけた野いちごさんがいるでわあ〜りませんか。取って食べようにも崖下なのでむり、E藤さんはたいした斜面じゃないから、取ってきて食べてみろと、無理落ちて死んじゃうから、景色も最高、天気も最高、山を下ってから、お楽しみの天丼セット、これも美味、大海老が1本茄子天、かぼちゃ天、しいたけ天にそば、美味かった〜。これで6日連続走ってます。
明日も走らされそう、鬼のようなE藤さん。いつか仕返ししてやる。
色々入荷情報まず始めに色とりどりの、レスキュウボックス、パッチと紙ヤスリが入っていて薄いので何処にでも入りそうです。お次は、BBBの靴下クールマックスで足も蒸れにくく履き心地もなかなか良かったです。どちらも非常にお求めやすくなっております。
ぜひ一度ご覧になってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿