2010年6月21日月曜日

行ってまいりました。「三宅島」



 金曜日午後2時半、諸事情により竹芝桟橋待合所に到着し、3時半頃から飲み始め、
この耐久レース何処まで続くのかと思いながら、昨日の8時過ぎ竹芝桟橋へ到着していました。
セーブしたつもりでしたが、長老たちの勧めを断ることは失礼です。 とほほ。
1日目雨と雨の間に温泉、昼飯、そして島一周ガスも気にならず楽しく周り、夕方から前夜祭、
ここでまた飲み、次の日7時半出走だよな〜と思いながら、早めに切り上げ就寝。
レース当日ろくにアップもせずに、スタート〜、長いダラダラした上りと、70キロ近く出る下りと急な上り、最終周の坂までそこから150メータでゴールそこまで、先頭集団にいたのですが、やぱり坂嫌いです、そこから見る見る失速結果8位、
フラシーボ初めてから、初レース末広がりの8位ならいいけど、鳴かず飛ばずじゃあね〜。
でも、島の人達親切だし、また来年も三宅行きます。来年は島一周レースになるかも、
毎年村長は言ってるらしいけど、行きます三宅島。

0 件のコメント:

コメントを投稿