2010年6月4日金曜日

おっきいのとちっちゃいのどちらが?


 またまた走ってきました。彩湖だけどもね、5周回だけですが、脅迫観念と言うか何と言いますか?走らないのが怖いと言うか走らないと太る、でも休まないと体壊す自問自答、でも今日は床屋に行きたいので、彩湖5周と決め昨日のアンダーを着て走ってまいりました。
ここでインプレ、今まで余りアンダーに興味が無くユニクロかなんかでごまかしてました。
が、やはり専用のアンダーいいですヨ、クラフトは薄い生地の小さな網目で超吸収速乾て感じで走っていてもさらさら感があります。 アウトウエットは大きな網目で生地自体は無いので、ウエアー自体を肌に付けない空気の層で乾かすて感じですか。こちらはE藤さんの請け合いですが、こんど試してみます。 明日どおしようか? 走りますか? 何日続きますかね?
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿