2010年8月14日土曜日

渋滞は?


 本日の土曜練は、修善寺の日本CSCへ行って参りました。
来週のレースは右回ですが、本周りの左回り登りがキツイので、
心拍上がったり、下がったり、登りは後ろからタイヤ引っ張られてるみたいだし、雨もぱらつき、路面も濡れてる所も有り辛い、
出来れば右回りで走りたかったのですが、仕方が無いですね〜。
コースは広いし、一週間に一度練習できれば強くなれますね!
帰りの渋滞がコワイので、早めに風呂に入り、飯と思ったらまだ開いてない、それなら沼津迄戻って海老天丼を食べ、一路東京へ、未曾有の渋滞どこにも無い、まったくテレビは嘘つき、3時半にお店に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿