2010年8月30日月曜日

溶けちゃうよ〜ん!

朝6時お店をしゅっぱ〜つ、待ち合わせ場所へ、ちぃわ〜すと挨拶すると、
しぃ〜〜とそんなにうるさかったかな〜と、大鷹です。朝ごはん食べてました。
そんな自然のヒトコマを、かくして会長Y田さん、軍曹E藤さん 
そして海賊店長いや違う、絶対に違う、タダの店主です。
ご一行さんは、清澄周りの裏松超えに、行きは35〜38で、
1時間で清澄周り明覚のデイリーマートへ、一休みして裏松へ
もういけません、登れません、へろへろになりながら登り、
下りはい〜ね!そのまま明覚を過ぎ、鳩山サンクスで一休み
この辺りでそろそろ溶け始め、ハンガー気味で、川岸屋へ急行しましたが休み、

仕方が無いので、ヨロめきながら上江橋の山田うどんへ
生き返りました。やはりこの時期まだ暑すぎます。
溶けちゃいます。118キロ3290キロカロリー、キツすぎます、皆さんも呉れ呉れもご注意を!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿