2010年8月19日木曜日

久しぶりの房総半島!

朝6時半暑さをさけ、早めにしゅっぱ〜つ、国道127号〜県道89号へ、だらだらアップ
ダウンが続きます。一度国道410へ又すぐ、県道89へこの先は最大12%の登り、登り切ると棚田の頂上付近、なかなかキレイですよ。そこからは長い下りが鴨川迄続きます。
やはり海はキレイですね、国道128の海岸線を南下します。
和田町を過ぎてから、房総フラワーラインへ、お盆も過ぎたので人でも少なく、海水浴場を
通っても、腰の
あたりまで切れこむ、水着も見れない〜。

ちょっと寂しいよ〜。まあ〜見ていたら事故りますね〜。
てなこと言ってる間に、千倉潮風王国ここが休憩ポイント。ここ
まで60キロ強、そこから野島崎の灯台〜平砂浦〜洲崎の灯台、海の見えない所も有りますが、海岸線をひた走ります。
頭上高くではトンビが舞、晴れ渡った空、きれいな海、でも暑すぎる〜。洲の崎を過ぎると館山湾です。見物海岸きれいですね〜。館山から県道88号へ三芳町を経て、県道89号へ伊予ヶ岳を登り、岩井の自宅まで115キロの房総ライドでした。
もう一つ、9月号のバイシクルクラブのクラブチーム巡りにflaceboが掲載されました。
皆さん、バイクラ買ってね〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿