2010年9月15日水曜日

本日の大当〜り!!!

今日は定休日恒例の水曜練です。
朝6時に自宅を出て、うん?雨が
カマワズ進んで居ると、 
E藤さんから電話が、今秋ヶ瀬橋
雨ざざ降り、一歩も動けずとの
コール至急向かうと、Y田会長
こっちは降ってないので、
一様現地集合とのこと。

全く雨の中もの好きな自転車乗り
自分も含めて!

現地に到着確かに降ってない
これも神の御加護か〜?

でもちょっと危ないので
今日は山登りを止め
亀井周回+に変更、山の上りはいいのですが、下りは
雨に降られると危険なので避けました。

そおして周回も2周目に突入、不詳海賊店長、いや違う
普通の店長が、前を引いていると、突然ばしゅう〜ベリベリ
誰か落車か〜と、日頃心優しい店長の私を虐めてるチーフに
天罰が、そう本日の大当〜り、前日の雨か、見事に命中

皆さん人の不幸を、喜んではいけません。
この所パンク続いてマンな〜チーフ、くくく!

その後、周回を重ねT海さんから電話、いつまで走っているのと
そお言えば前も後ろも誰もいない、一人で7周回57キロ

その後都機の湯で疲れを癒し帰宅。
楽しい一日でしたとさ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿