2010年9月20日月曜日

どっちがメイン!

JCRCの重鎮の方々
に混じっている
オジサン顔は
笑ってますが
やはり怖いです。

ヒルクライムレース
やぱり嫌いです。

第一なんで一日に
二度も登らなければならないのか? それはTTに出たから。
当たり前でんがな。2本無理です。

察しのいい方結果
は、聞かなくても
リザルト見てね

あとのお楽しみ
久しぶりの
キャンプ、いい〜ね!

おいしい料理、
顔は怖いけど、
料理の腕は確かです。鳥のヨーグルト煮、パスタ、付け合せの
ジャガイモ、美味しゅうございました。

漆黒の闇の中の
キャンプ久しぶりでした。

どっちがメインか分から
ない、遠征でしたとさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿