2010年9月3日金曜日

TIMEのペダル!

長年LOOK  KEOペダルを
愛用していましたが、
フレームをTIMEへ
変えたので、ペダルも
TIME iclicへ変えて
みました。
感想は、踏み面が非常に
広いことですね。
keoは拇指球で踏んでる

感覚で、iclicは面で踏んでる感覚、以前keo maxを試した時も、
踏み面が広いな〜と思いましたが、それよりもかなり広いと思います。
足を回していても、旨く表現できませんが、
いつもセンターに矯正するような感じです。
但し欠点も、RXクリートと比べると、CAFEクリートの減りが、
早いと気になりました。まあ〜keoのクリートよりはもつと思いますが。

オータムフェアー第二弾
EASTON EC90 SLX
40%Offブログ見たと
言ってね、怖いチーフじゃだめよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿