2010年5月11日火曜日

初めて見ました。


 先日仲間と練習といいますか、それとも引きずり回しといいますか。
いや、やっぱり練習に、裏松、中松、雀川と山登りの大嫌いな私いって参りました。
 ここの所真面目に走っていたので、何とか付いていける所まで、足も出来てきました。
去年の落車以来、冬場は、まともに練習も出来なかったので、やっと上向いて来たみたいです。
 ただ練習も終わり昼飯にホタルの里近くの、そば屋に入り天丼と注文したいのに、
ん〜ごま油のにおいで、OUT結局もりそば、2枚それしか喉をとおりません。
 まだまだ修行が足りないなと思う次第です、しかし、みなさん強いです。
ところで、写真はホタルの里から、明覚へ向かう途中の八高線です。
初めて走っている列車を見ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿