2010年5月25日火曜日

今日は走ろうと思ったら。


 本日は、私お休みで8時から走ろうと、そこえ一本の電話が9時にお伺いしますのお言葉、
てなわけでまたまたジャージ姿でお待ちしてます、 最近こんなのばっかです。
業者さんだからすぐ帰るでしょう。これからだと帝釈天ぐらいかな〜、帰りに伊勢屋の鳥の唐揚げ買ってこようかな〜と、あ!また育っちゃうかな!なんとも締まらない話ですね!
と、言うことで入荷情報〜!NEW105付きのウィリーエール2台入荷しました。
NEW105組んでいてなかなか良さそうで、シフトワイヤーが隠れて前もスッキリ見た目も良くなり使いやすそうです。
9時過ぎてるじゃん早く業者さんこないかな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿