2010年5月24日月曜日

今日も雨。



 自転車生活始まって以来初の体重72キロ、あとチョトだったんです。
この雨と、土曜日の夜、食べてしまったのですゴーゴームンバイのカレー。
このカレー本物のインドの方々が作る、マジおいしいカレーでして、でっかいナンがまた旨い、
チーフ曰くナンは油の塊だと?カレーも同じだと!でも食べたい!!!
かくして、体重は?キロへ、 鬼のチーフに引きずり回しの刑になりながらも、耐え忍んできた日々が水の泡と消えてしまいました。
愚痴はここ迄といたしまして、 「お店情報」期間数量限定完成車にもれなく走るのに不可欠な物、
「物は店主かチーフにきいてね!」ついてきます。10万円以下のモデル〜レースに即使えるモデルまでご用意いたしておりのでご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿