2010年11月5日金曜日

燃え尽きた木曜練。

水曜練の帰りに、M田監督
から、明日8時との一言
げ、げげげ明日もですか?
はい分かりました!!
監督命令ですから!!

と、言う訳でご一行様は
鳩山サンクスへ、
そこから、横松へと
思いましたが、
急遽変更Y田会長の提案で、森林公園経由で戻りましょうとのこと。
そう言えば一人足りないでしょ。そうです意地悪軍曹が、鬼の霍乱で
風邪引いてお休みです。何時も私を虐めてる罰が、当たりましたとさ。
それにしても、行きも向かい風、いや〜な予感した帰りも向かい風。
燃え尽きました。118キロ2900キロカロリー、バイクカレラ ヴェレーノ
今日は下半身別物のようです、日曜の四日市までに、回復するかな〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿