2010年11月15日月曜日

ツール最終戦西湖ステージ!


お邪魔してます。
土曜日朝4時出〜発!
予想に反して、早く
着きすぎ、
またまた、
マリアローザさん
に、お世話になり
試走まで、ご一緒に
なんと、5周回
その後温泉へ


色づく紅葉
四日市といい、今回の西湖といい
本当にお世話になりました。





近藤房之助さん
前夜祭では、近藤房之助さんの
ブルースに酔い抽選会で
大した物も当たらず、
1日目は終了〜!
え・・・飲まなかったのかって
次の日、最終戦ですよ、
飲みません。本当です。
かしまし娘



大会本番は荒れたレース展開で、落車が知ってるだけで3回と
またまた目の前を、人がバイクがごろんごろん転がる展開で
何とか、ゴール前まで、さ〜これからもがくタイミングと
またまたすぐ前で落車、フルブレーキ、終わりました。
結果7位がっくり、欲張ってはいけません。
身の程をわきまえて、生きていかないとね。
年間ツールポイント

ありがたいオマケも
付いてくるもので
ツールの年間ポイント
で、5位に入りニンマリ
そりゃ〜嬉しいですがな。


Aクラス
Wクラス


底意地悪軍曹は、Aクラスの年間チャンピオン
Aクラスでも、大きな落車があったそうです。
奥様は、Wクラスの年間チャンピオン
Wクラスも、欄干激突落車が、

こんなこと、平気で書いてるけど
結構重傷だったみたいです。


皆さんも、落車の無いように
楽しく走りましょ〜う。

写真ギャラリーはこちら!http://gallery.me.com/t.nozaki
使用バイク カレラ ヴェレーノ







0 件のコメント:

コメントを投稿