2010年11月8日月曜日

ツール四日市の夜に撃沈!

ツール四日市の前夜祭会場
前夜祭会場は、競輪場の
中での開催です。
来賓の方や、黒木姉妹
知らないよね?歌手です。
や、抽選会などなど、
今回は、人も少ないので
空くじ無しです。
なんと、意地悪軍曹
フェスティナの
クロノメーター
当てました。
お歴々の先輩方
きっとどこかで、
罰が当たると思います。

そして夜のお楽しみ
マリアローザの
先輩方と、合〜流〜

ここにいる方々
土曜日の、トライザ
バンクで、金メダル
取ってしまう先輩方です。
こんな素敵な年の取り方したいですね。そして酒盛りは進み、夜は更けて
行くのでした。
翌朝、なんか頭痛い、だるい、辛い、酒抜かなきゃ・・・・・

迫力のヘアピン
さてレースですが、言わずもがなでして
なんとかシングル入りで、精一杯でした。
クリテは、落車しても、救済措置があり
そこのところ、把握してなかった自分が
甘いと、嘆くのでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿