2010年11月24日水曜日

ヴェレーノ3兄弟が?そしてぐだぐだ水曜練&やくざなボーズ

右からVXR.NXR.RXRのTIME3兄弟
以前マムシの3兄弟
「ヴェレーノ3兄弟」
だったのですが、
Y野隊長こんどはなんと
VXRを獲得で
TIME3兄弟になって
しまいました。
でもヴェレーノも
所有しているので
マムシの3兄弟も
健在です。



アンカーとスーレコ&ボーラ

コンポ組み替えのF田様
アンカーと2010スーレコ
&ボーラの組み合わせ
つや消しの黒と相まって
渋いの一言ですね〜!









雀川の東屋

今日の水曜練は横松
から雀川を逆登り
そして下って戸隠そば
帰りにまた雀川を登り
走行距離なんと30キロと
最近では最もぐだぐだな
練習となりました。

ツール最終戦も終わり
モチベーションゼロの
状態で裏松アタ〜クも全く不発に終わり、これから
どーすりゃいいのさタコのフンドシ状態です。
帰りに会った紫色のやくざなボーズ

そんな帰り道、明覚の
デイリーで紫色の
やくざなボーズを発〜見。
一緒に東屋まで、
そ〜言えば、バイクラの
クラブ紹介で、なんだって
紳士的な走りがもっとう
なんて書いてましたね〜
S手くん、こんな暴力的な
体型で、どの口が言って
るのでしょうか????でもまた一緒に走ろうね〜!!!
仕様バイク TIME RXR ULTEAM

0 件のコメント:

コメントを投稿