2011年8月5日金曜日

木曜こそ練!と店舗情報!

RIDLEY EXCALIBUR
ここの所、お店の水木練は実施してないので、たまに書き込んでも誰も来ません。
よってこそ練になります。何処行こうかな〜と持っている間に思案の末。
鳩サン〜電大〜物見山で決定!今日の相棒は、RIDLEY EXCALIBURです。
7時に秋ヶ瀬を出発。道中はユックリ25〜29で抑えます。

鳩サンについてもそのまま電大を登ります。この電大の登りは、ホントに群馬の
心臓破りの坂とよく似ています、距離いい斜度はほんの一寸緩いかな?
でもよく似た坂です。ここだけはゆっくりは登りません。
登りは辛いのでさっさと登ります。ゆっくり登れば辛くない嘘です。
ユックリ登れば辛いのが長く続くだけですよ。

お後は、言わずとしれた物見山です。何時ものように52−21で登ります。
ダンシングで緩くなるまで登り、またきつくなるとダンシングで登ります。
信号で左に折れて下りです。そのまま鳩サンで休憩して補給を取り、
もう一度電大へと思ったのですが、疲れるから止め〜た。
だから駄目なんでしょうね〜!

帰りも行きと同じで、ゆっくり帰ります。 出るのが早いので10時半には
帰宅できました。 ゆっくり風呂に入り疲れを取り本日終了〜!!

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
97,5キロ 2337キロカロリー

2011カンパ8点セット店内在庫に限り、25%offです。
その他お買い得品盛りだくさんですので一度ご来店下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿