2011年8月22日月曜日

レースin日本csc!&NITRO納車!!

写真が無いのです。めまぐるしく変わる天気と、レース区分が第一な事と、
車の鍵をマイマイに預けたのですが、持ったまんまレースに出場すると言う
暴挙に、御陰でカメラ取りにも行けずです。
兎にも角にも、修善寺は嫌いです。嫌いです。嫌いです。
これが結果ですよ〜ん!!
詳しい事は軍曹のブログ見てね!!
あ〜これから。EXCALIBUR BBからヘッド掃除しなくちゃ!
満面の笑みを浮かべるH山様
CARRERA NITOR105仕様
H山様は、わざわざ神奈川県からのお越しです。CARRERA NITRO105仕様
のお買い上げです。ペダルはTIME iclicレサー、ホイールはイーストンEA70
サドルはマリアンテ。渋いですね。初ロードレーサーでフレーム買いです。
これから楽しい自転車ライフが始まるんですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿