2011年8月19日金曜日

一週間ぶりのご無沙汰です。

団長三本ローラーに乗る!
一週間ぶりのブログです。この所、何かと忙しくブログ書いてませんでした。
でも、ちゃんと乗ってるんですよ、写真は無いですが、金曜日は帝釈天へ、
行きに、伊勢屋さんで肉団子と唐揚げと卵焼きを頼んでおいて、
お参りの帰りに受け取ります。サコッシュに詰めてさっさと帰ります。
流石に平日なので誰〜もいません。第一殺人的に暑いのです。
こんな時期に自転車乗ってはいけません。

土曜日は、土曜練なので何時もの待ち合わせ場所に、すると見慣れたピンクの
ジャージ、重鎮I泉さん登場です。しばらくすると団長も登場します。
その後、ババチョップと吉見運動公園〜榎本牧場へ、今日も猛暑酷暑で冷たい
アイスを頬張り、ご一行さんは体育館でランチを、本日お盆休暇なのですが
お店で、三本ローラー講習会が始まります。何せ団長がふらふら走るので
矯正を兼ねての特訓です。重鎮I泉さんに持ってもらい何とか乗れるように
でも降りる時は?落ちる時は?降りる時は団長は落ちるのです。
口では言い表せません。面白いですよ〜。

てなことで、日曜日は掲示板に書き込んだのは、I藤君だけです。
居なければ帰ろ〜うと思ったのですが、流石居りました。
この時期猛暑でしょ、三日続けては殺人的ですよホント!!
それも白石の登り口まで行きたいとの事です。え〜んえ〜ん!!
でも行くのです。とにかく鳩サンへ向かいます。到着後とにかく東屋まで行こうと
行きました。がここで息絶えました。I藤君と帰ろ〜うと意見が一致帰りました。
帰りは地獄です。灼熱地獄でして、それでも清澄を逆登りして、一つでも登って
帰りました。
おもろいでしょ。
ホント写真がないのよね〜!!

使用バイク CARRERA ERAKLE
61,2キロ 1630キロカロリー
使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
80,1キロ 2145キロカロリー
使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
103,3キロ 2995キロカロリー

横松
頂上付近
水曜は、久しぶりの温泉練です。何時もの東屋へ何と6名集まりました。
みんな温泉練行きだったのかな〜!!
今日もまたまた暑いので、ユックリ上がろ〜うと思っているのですよホント。
でもボタンポチッと押すとなんだかな〜持てる力をほぼ使ってしまうのです。
やっぱお馬鹿ですね!!手な事で皆さんおなかいっぱいモ〜ドだそうです。
たった20キロで温泉へGO〜!松郷を下り西平から田中までもがきます。
極楽極楽!!

久しぶりの四季彩館着くと同時にご飯です。食堂は無いのですが、
美味しいお弁当とおつまみ、ユックリお風呂に入り極楽極楽な一日でした。


使用バイク RIDLYE EXCALIBUR
20,3キロ 626キロカロリー










0 件のコメント:

コメントを投稿