2011年8月11日木曜日

枝折中止で夏合宿!と火曜in千葉こそ練です!!

河川敷でキャンプ。
新潟豪雨で、枝折峠ヒルクライムが中止の憂き目に。どうせ休みと決めたんだから、
そのまま夏合宿へ変更。前回同様の河川敷へGO〜!!
総勢8名短期間の募集で集まりました。マリアさんの重鎮I泉さん、Tぽん、マイマイ、
Y田会長、Y野隊長、小隊長、釣りきち軍曹、と私。やはりキャンプは良いですね!!
着いた当日は、釣りとぐだぐだ飲んで食べて。途中夕立があったり、雨の日に野外で
飲むビール旨いですよ〜!!
夜のお楽しみ焚き火!!
しかし、ここに一人とんでも無い
やつが、一人ハイペースで飲んでる
マイマイ。夜も更けると一人で
トイレにも行けず、なんと重鎮I泉さん
のテントにおしっこ掛けそうに!!
あいつは飲ませてはいけません。

翌日は、ゆっくり十国峠へGO~
そうです。走りに来たのですから。
途中、上野村ヒルクライムレースの
スタート地点で気が変わり、
そのまま試走と言うことになり
登り始めます。
前半は緩い登りのアップダウンが続きます。と言う事は急に斜度がきつくなるよ〜!
スタート地点
やっぱりね!!!急にきつくなってきます。
よく見ると12%だの14%が続きます。

私は早々に切れまして、皆さんを見送ります。
やっぱり飲んだ次の日は山登るのや〜です!!






しかし、登っている間にマイマイ3本チューブ使い
最後に小隊長のスローパンクと、あ前日もマイマイ
パンクしたんだ。実際路面は荒れた放題なので
しかたないですけどなね。

こんなの続きます。

下りも結構恐いのです。
路面は濡れてるし、葉っぱと落石の区別が付かないので
小さく尖った石のを踏んでしまいます。
苔まで生えているのでユックリ降りました。

帰の支度をしていると、ゲリラ豪雨がひえ〜寒い
止むとうえ〜暑い。今度は雷ごろごろ近いよ〜寒いよ
恐いよ〜。でも楽しい合宿でした!!
前日の残り火で焼く
コストコのパン
美味しいよ〜。


使用バイク CARRERA ERAKLE
25キロ 1092キロカロリー









どっかで見たでしょ。
前回のこそ練と同じ場所です。

月曜日の晩から千葉へ。
久しぶりに千葉走りたくて
ERAKLE持って行きました。

本日のルートは、岩井〜410号線へ〜
君鴨トンネル迄登り下って〜長狭街道
〜鴨川〜シーワールド〜前原海水浴場
〜鴨川岩井線で〜帰宅。
走行距離は75キロと少なめですが
アップダウンばかりの楽し〜コース
です。

岩井から410号線まで平坦な所は
有りません。410に入っても
緩い登りからアップダウン
君鴨トンネル迄の3キロは最高12%位の
登りです。



シーワールド下から
天津方面。




長狭街道に入ると平坦が7キロ位続き
海沿いをシーワールドへ。
前原海水浴場までは平坦です。
綺麗なお姉さん期待してたのに
やっぱり津波と放射能かな?
閑散としていました。


なるべく隧道は通りたくないので、
旧道を走ります。
シーワールド下から
太海方面。

たまに一人で走るには良い物ですね。
あっち行ったり、こっち行ったり。
前原海水浴場から、帰り道に成ります。
鴨川岩井線で峠を四つ越えます。
登りだけは真面目に登りますが
平地は27〜30キロでユックリ!!

最後の伊予ヶ岳が辛いのです。
そこからは5キロ位の下りでゴ〜ル!!
お疲れ様でしたとさ!!

使用バイク CARRERA ERAKLE
75キロ 2007キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿