2010年12月3日金曜日

海老蔵・・・?蟹蔵になっちゃった・・ぐすん!

カレー屋さん
水曜練久しぶりに、
ロングをと、何時もの
待ち合わせ場所へ、
清澄回って,玉校前
それから,嵐山経由の
森林公園〜荒サイへ
コースも決まり
いざレッラゴ〜
このフレーズ知ってる人
なかなか年行ってますよ
ね〜。
上の写真は途中のインドカレー屋さん、ベリィーグッドなお味でして、
おいしゅーございまいた
このボリュームで
あの値段これはもう
行かなければ、
場所は、教えて
あげないよん!
満腹になった一行は
森林公園へ向かいます。
そして森林公園を過ぎた
その時、やってしまいま
した。久しぶりの落車

分かりにくいですが、この下見せられません。

満腹で注意力散漫、
お恥ずかしい限りです。
あまりにもえぐいので
マスクの下
見せられません。
皆様も、縁石には
十分注意しましょう。





傷ついたレンズ
それにしても、
恐れ入ったのは、
オークリーの
ジョーボーンです。
とにかくレンズの
堅牢さはずば抜けて
もし他のサングラス
だとしたら、
レンズが割れて
失明しているかも!
擦れは有りますが
レンズ換えれば
まだ使えます、散弾銃の破片から、目を守るために作られた、
うなずけますね〜!! 掛けてて良かった、オークリーのサングラス。
と言うことで、海老蔵いえいえ蟹蔵になっちぃましたの
一席でございました。じゃん,じゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿