2010年12月16日木曜日

水曜、木曜練・・・肋骨痛いのにな〜。なんと

密柑山
NATSの落車後、
休ませてくれないのです
あの底意地悪ウンコ垂れ
軍曹は、密柑山から
梨華ゴルフ、その後
なんと、肋骨ひび
入ってるのに慈光寺
ですよ、あの底意地悪
ウンコ垂れ軍曹は、
最後のコンクリの
所で足付いてしまい
も〜いや、ダンシングで脇腹痛むし、全身筋肉痛で腕まで痛いし、
走行距離24キロと、でもきついですよ〜、その後都幾川四季彩館で
筋肉痛を、癒して、あ、あああああの底意地悪ウンコ垂れ軍曹に
脅されて、RXRとKOMを交換させられてしまいました。
恐いでしょう、ウンコ垂れ軍曹。
隠れているのはY田会長です。

子供が、欲しかった
おもちゃを、手に入れた
時のように嬉しそ〜な
顔してる、ウンコ垂れ
軍曹、写真は木曜練です
秋ヶ瀬で集まり荒サイ
を北上し、上江橋から
中土手へ、うん、あれ
もしかして、うちの
ジャージだよなと、
あ、あれは、覆面
馬場チョップくんだ、
なんか今日は,風邪
引いたみたいで、会社休みだそうで、総勢8名と大所帯で、吉見運動公園へ
昨日とは、打って変わってめちゃ寒く、6度だそうです。
風邪引きの、馬場チョップくんは、ごりごり先頭引きます。
結局薬局、吉見から浦和の体育館へ、お昼を食べて、今日は終わり。
昨日の慈光寺が、皆さん効いてるみたいで、ここで終了〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿