2010年12月30日木曜日

激動の一年でした。&走り納め!!


東屋

本年度の、ラス前ランで
またまた、東屋へ
総勢8名、暮れの
押し迫った29日
はっきり、あほでしょ!
横松〜雀川〜下って〜
また雀川登り〜また下り
戸隠そばで、昼食〜裏松郷
登り、田中の交差点まで
アタック〜
都幾川四季彩館で温泉
最高のラス前でした。

けんステーキ

昨日は、晴れてぽかぽか
打って変わって、本日は
極寒の中、総勢7名
ほんと、お馬鹿でしょ!
上江橋気温3度ちゃぶい
緊急避難で、体育館へ
でも閉館、今日30日
やってるわけないよね〜
そこで、マクドへ
避難するも、
ちょっと待てと誰かが
トイメンのお店が
徐行の彩湖で
気になり、
けんステーキに、
1260円で150グラム
サラダバー、
ドリンクバー、
カレー、
食べ放題
食べ疲れました!

今年は、印刷の廃業と
店の開店と激動の一年
でした。

皆様の御陰お持ちまして
年を越せそうです。
皆様方も、良いお年でありますように
来年も、宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿