2011年1月11日火曜日

祝日最終日!

川岸屋前

祝日最終日は、皆さん
お疲れモード、
たぶん軍曹と二人かなと
正月開けてから、
まともに休んでないから
まったり川岸屋へ直行
かと思いきや、
昨日見つけたノスリを
発見、やったねと
背中に手を伸ばすも
無いカメラ、財布も
やばいとダッシュで
戻り、待ち合わせ場所迄
あと15分、店から秋ヶ瀬公園北の駐車場迄全速力で、何とか間に合った
と思ったのもつかの間、なんと少年T井君が、このT君JCRCでSクラス
まったりモードから、やばいモードへ、途中芸人さん発見犠牲者に
上江橋で軍曹と合流、今日は走れません宣言しても、
この人達には、通じません上江〜入間大橋までのストレート
アタッ〜ク合戦でして、これでY隊長が加わったら、
考えただけで、こ・わ・い・です。
川岸屋を出て、ちょっとでも、ストレートが有るとアタッ〜ク

Tくんは、今年JCRCは
フラシーボで走ってくれるそうで
心強い限りです。
ボーラとT井君


0 件のコメント:

コメントを投稿