2011年1月13日木曜日

定峰水曜練!&木曜練

定峰茶屋

小川町の、複合施設に
車を止め、定峰に
向かいます。
道中なんで、あんなに
疲れるのでしょうか。
だらだら登りが、
続くから?
いえ、学習能力が
働かず、だんだん
ペースが、上がるから?
何でだろう?

トーマス軍曹とT井君




どおでもいいですね!
とにかく、今日は
2本登ります。
1本目、ゆっくり
上がると皆さん、
嘘つきです。
アタックが始まります。
途中、犬と豚さんを
横目で見ながら、
登ります。
あ〜あ軍曹とT井君に
置いて行かれます。
3分遅れで登り切り
冷える前に下山
2本目、ちょびっと
まじめに、
追いつかれないように
登り切ります。
途中の豚さんは
放し飼いみたいで
下る時も、2本目も
不在でして、写真撮れませんでした。
短い練習でしたが、
中身は、なかなかハードでした。
体育館


木曜練は、余りの寒さと
余りの向かい風で
あえなく撃沈で、
小周回で体育館へ、
緊急避難、
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿