2011年1月20日木曜日

楽しいLSD水曜練?

お馬鹿5人衆
今日は、LSDです。
確かロング、スロー、
ディスタンスです。
でも、真ん中の
S、スピードもしくは
スプリント、
訳せますよね!!
向かい風、36〜37
の、先頭交代LSDでは
ありませんよね〜。
皆、頭悪いんじゃないの
でも、楽しいのはなぜ?
やっぱり、お馬鹿!!
熊谷の手前の直線は
約2キロあり、モガクにしても長過ぎます。意地悪軍曹5〜600メートル
前からモガキ切りまして、調子いいみたい。アタックT井君と私撃沈です。
吉見運動公園に戻りますが。追い風をいいことに、50キロの先頭交代
先頭を走るときは車止めも、怖くないのですが、3人めですと、なかなか
鬼盛り、1.8キロ
怖いですよ。お昼は名代四方吉うどん、
アタックT井君の、鬼盛りアタックに
期待したのですが、撃沈!!
無理です。1.8キロ食えません。
皆さん、うどんに苦しみながら
何とか完食、すぐに動けません。
道の駅まで、やたよた移動
帰りは、ゆっくりかと思いきや、
そうは、いかの、なんとかで。
ペースアップ、鼻からうどん
出そうです。
楽しくも、ツライLSD?
でしたとさ!!
何時ものノスリ

チュウヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿