2011年1月17日月曜日

盛況!土曜練&年始め麻雀大会!

変態7人衆

変態でしょ!
このくそ寒いのに、
清澄経由〜雀川120キロ
コース行きますかね?
行くんです!
変態だから!
総勢7人様、途中
高坂手前で、
エースとはぐれ、
ババチョップと捜索へ、
ご一行様は、
清澄経由で、我らは
物見山経由で雀川へ、
合流場所まで捜索、本体と都幾川で合流し
アタックT井君
距離は短いのですが、アップダウンが続きます。
アタックT井君とY野隊長に続きます。
途中で切れ、軍曹にも抜かれ、
やっぱり、嫌いです。山登り絶対に!!
登り終わり、速攻で下山し、戸隠そばへ
何時も、美味しいおそば、有り難うございます。
お店を出ると、さっきより気温が下がったような
寒い、早くお店な帰らないと。
またまた、途中ペースが上がります。
エース
疲れます。このグループ全く!!
なんどアタックかかったか!!
でも、楽しいのは、やっぱ変態だから?
そーです。
5分遅れで、お店に到着、
めでたし、めでたし!!
営業後、軍曹のお宅で、
麻雀大会開催です。
お世話になりました。
2時過ぎに、自宅へ眠い眠い!!

ババチョップ、隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿