2011年2月7日月曜日

土曜&日曜練だよ〜ん!!

ノスリ
土曜練は、なんとボーラ履いて、アタックT井君登場で、俄然ペースが上がります。
戸守ローソンで一休み、清澄までは、ちょっとだけペースが落ちます。
清澄登りで、ロケットK野さんのアタ〜ックがかかり、それをT井君さしかえし独走
ずるいよボーラはね!私、右カーブでY野隊長を、パスするも一番きついところで
Y野隊長、意地悪軍曹にさしかえされ、あえなく撃沈、下りも初参加の、Y崎さんと
下り、途中後続を待って、亀井デイリーで休憩し、私は店があるので、ここで帰還、
帰りの、一人TTは、なかなか辛いですよ〜。10分遅れで到着、ご一行様は、
アライパンで、ランチだったそうです。そんなこんなで、写真撮り忘れて、
帰りの、ノスリの写真でご勘弁!!
上江橋
集まりし、6人のお馬鹿さん達、あ〜今日も熊谷100キロ鼻水だらだら練か〜と
思いきや、皆さんお疲れモードで、小周回体育館緊急避難練へ、変更になりました。
よって、な〜もかくことありましぇ〜ん!!
特価品のローラー台
たまには、店舗情報〜!
特価品の、ローラー台
エリート、クロノマグ
エラストゲル。
入荷しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿