2011年2月3日木曜日

水曜&木曜練・・・一応LSD練。



。。
吉見運動公園
アタ〜ックT井君
寒いですよ!曇りですもの、まじで秋ヶ瀬で
帰りたいと思いました。でも今日は、
平地練で、入間サイ〜鳩山サンクス〜東屋〜
玉高〜嵐山〜森林公園〜荒サイ〜帰還
120キロLSD練です。
所々で、補給すると、結局自宅まで、
決まった店にも入らず、持つ物ですね。
道行きは、淡々と、所々アタ〜ックがかかり
なかなか、楽しい道行きです。
久しぶりの、120キロで程よく疲れ、
自宅について、ゆっくり風呂に入り、疲れを取り、あ〜また明日も100キロ
コースだよ〜んと、早寝を決め込む、ぼくちゃんでした!!

熊谷終点。
誰だ〜、今日暖かくなるなんて、結構薄着して行ったら、寒いのなんの、
朝は、今日の方が、寒いかもです。今日は背中に補給食の、頭脳パンを忍ばせて
出撃です。熊谷終点までだと、コンビニ無いし、ほぼ一気に熊谷まで行くので
休憩も帰りの吉見運動公園位なので、本当に淡々と走ります。
終点前の3キロぐらいのストレートは、皆さん個々にもがきます。
帰りも淡々とLSDで進み、開店前になんとか到着、今、結構足張ってます。
回り道。
2日で220キロ約5500キロカロリーお疲れ様でした!! 明日走るの休みま〜す。


熊谷長〜いストレート。
Y田会長補給はこまめに。

0 件のコメント:

コメントを投稿