2011年2月23日水曜日

火曜日こそ練in千葉&水曜練ですよ〜。

県道410号君鴨トンネルとカレラ エラクル
一人寂しく千葉ライド、なんちゃってね〜。たまに一人もいいものです。
あげたい時に上げ、下げたい時に下げ、休憩もほとんど取らず、帰りがけに一服
あ、たばこじゃないですよ。自販機のココアを一杯。昨日の千葉は、めちゃくちゃ
風が強く、その上寒いときたもんだ。登りながら向かい風やだね〜。
長い登りでは無いのでがまんがまん。綺麗な菜の花と、ちょっと邪魔な看板の前で、
記念撮影です。エラクルは登りも良く進みます。長い登りを登ってみたいですね。
使用バイク、カレラエラクル。57キロ1634キロカロリー

鳩山サンクス
翌日の水曜練は、昨日の疲れが残り、辛いの辛くないの辛いです。
鳩山サンクスで一休み、後亀井の小周回へ。足は重いし切れもなく。
撃沈です、体調は今最低みたいです。

東屋へ向かう途中
亀井周回もそこそこに、
皆さん腹減ったと、
だだこねるから、
近くの定食屋さんへ、
腹を満たしたご一行さんは
物見山を登り一路帰路へ
なんだかんだで、122キロ
3068キロカロリー
良い練習でした。
使用バイク、TIME RXRS ULTEAM
明日も走りますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿