2011年2月19日土曜日

土曜練は、行きも帰りも向かい風。


おっペ川の木橋

恒例の土曜練は、ちょっと寂しい3人で鳩山サンクスへ。途中Y田さんと合流
休憩後物見8の字周回です。昨日の天気予報だと、今日は、風が無いと嘘です。
行きも帰りも吹かれ続けて、くたくたですよ〜ん。

カレラ エラクル

11月半年以上掛かるとのことで、
ま〜あいいかと、注文したフレーム
ハーキュレスでしたが、
名前は変わるは、納期は早まるは
こまっちゃうな〜。
のり味は、向かい風が強くて
余りよく分かりませんが
ホイールベースの長さと相まって、
乗りやすく、回転で走る
タイプみたいです。
全く、1週間に2台もフレーム
来ちゃって、かみさんに
どやされるは、
流石に夜寝れませんでした。




初めての、ボディサイズ
オーダー、
合ってるんだか、
合ってないんだか、
またレポートします。

使用バイク
カレラ エラクル
走行距離 107キロ





0 件のコメント:

コメントを投稿