2011年2月24日木曜日

木曜練とプロロゴスクラッチのテスト

吉見運動公園
朝、何時もの待ち合わせに向かっていると、彩湖の管理橋の上で、
チリッとした良く見かける人発見。挨拶してすれ違い、待ち合わせ場所で
待っていると、またまたチリッとした人発見、てなことで、今日はチリッとした人
青いジャージとの混走です。昨日の、疲れが残ってまして、足回らないし、
やっとの思いで、吉見迄到着〜。あ、チリの話なんてどうでも良いんでした。
スクラッチとナゴ
プロロゴスクラッチのテストの話です。
スクラッチ、プロ、ナックTR
レールがカーボンで、重量195グラム。
計量では無いけど、実用範囲ですね。
スクラッチの方がナゴより、
サドル後方が跳ね上がっているので、
お尻の据わりも良く、クッションも
厚めで快適です。
見た目は、ナゴがレーシーですね。
しばらく使ってみます。
大特価、販売中で〜す。
使用バイク、カレラ、エラクル
77キロ、2000キロカロリー。
ナゴ、スクラッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿