2011年5月7日土曜日

合宿後編です。

夜ランプの下。
やはり、キャンプのメインは夜ですよね。1日目の夜は雨でしてた。
ちょびっと寒いのですが、雨のキャンプ好きですよ。
日常生活で、雨の野外で酒&旨い飯&気のあった仲間と語るじゃなくだべるです。
気の利いた事じゃなく、他愛のない会話です。眠いだの、腹減っただの、痛いだの
ワガママ軍曹と、ワガママな仲間い〜ね!!
と・・・・・夜は更けて翌日は武道峠でして。
初日のアプローチのトンネルを避け、神流川沿いを限りなく進みます。
綺麗ですよ〜。まったりと景色見ながら走ります。実を言いますと、
カメラ忘れて、携帯のカメラなので、余り写真が有りません。
武道峠頂上。
昨日の十国峠は、淡々と同じ位の斜度が続きますが、武道峠は初めちょろちょろ
なかぱっぱ、後半14〜18%が続き、またまた偽頂上がいくつか続き、
気の灯籠が見えると、その先頂が上でした。両峠共に路面は余り良くは有りません
でも、こんなに近場にこんなに良い場所、二重丸いえ花丸物ですよ。
ファイヤー。
二日目の夜は快晴でして、星空見上げての酒盛りです。M田監督差し入れの
チンギスハーンのウォッカ・・・・。ホントにストレートで飲むと・・・。
ホントに燃料ですよ。燃料切れのランタンに入れようかと思った位です。
美味しく頂きました。
最終日は、撤収ですので走りません。撤収後は、軍曹のキャスチングを
眺めて、焼きそば食べて帰宅と何ともかんとも、楽しい合宿でした!!!!

使用バイク、二日ともTIME RXRS ULTIME

0 件のコメント:

コメントを投稿