2011年5月19日木曜日

水曜七重同好会Ⅱ。

笠山頂上付近。
またまた七重です。まずはタイムアタックポイントの横松からです。
今回は三宅島対策で、ホイールをハイペロンへ換え、軽量チューブラーを履かせ、
ちょっとパンクが恐いので、TUFOのシーラントを入れて、さ〜シュッ派〜つ!!
こんな飛び道具使っても、大差がないのよね〜。確かに最速タイムは出ましたが、
10分23秒と前回と比べて6秒短縮じゃね〜。土日月と3連チャンで走ったので、
確かに中一日ですと足ぱんぱんでしたが、こんなもんでしょ!!
水くみ場。
次回は10分10秒台目指します。

松郷を下り途中を左に入ると、
七重へのアプローチです。
登り口の勾配がきついのです。
七重に関しては、楽に上れた事ありません。
我慢大会ですよ。ただ途中の水くみ場。
その少し上からの景色と、頂上からの景色は
M田監督それを
誠に絶景です。
ここから引き返します。
上った後は必然的に
下ります。
楽しい下りです。
ロケットK野さん。
斜度がキツイので
路面の荒れた場所は   
慎重に下ります。
後は、松郷を逆登りです。
短いのですが、
なかなかの斜度ですよ。
西平付近

後は西平からのスプリント
ですよ。
でも、写真撮ってたら
置いてけぼり食らって
一人寂しく車まで戻り、
四季彩館で都幾川うどんと
小っちゃなお握り、お赤飯を少々頂き温泉入って
本日は終了〜!!

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
46,1キロ 1453キロカロリー
















0 件のコメント:

コメントを投稿