2011年5月6日金曜日

春合宿in上野村!!

神流川
綺麗でしょ。神流川上流の上野村です。
朝四時に、Y野隊長と待ち合わせして、
6時半過ぎには到着。近いんですね。
回りは緑だらけ、上空にはとんびが
舞い、川にはヤマメや鮎見えますよ。

透き通る川の水。












こんな自然一杯の場所でのキャンプ、
良〜ね!!
到着早々にタープを張り、自転車降ろし
いす降ろし、ちょっと一休みし、
さ〜登ります。十国峠です。
片道25キロの登りです。
アプローチは、比較的
道幅は広いのですが、
長いトンネルが有り、
慎重に走ります。
いよいよ峠道に突入〜。
道幅が狭く、路面も
荒れていました。
長いですよ〜マジで。
何処までいくの〜
VXR,RXRS,RXR,NITORO.

終点何処〜!!
途中、軍曹と隊長先に
行ってしまうし、途中は単独になり、前も後ろも誰も居ない、
車も余り通らない、熊でも出たらど〜しょう。何度か偽頂上を通り過ぎ
やっと到着、斜度はそれ程でもないのですが、長いですよ〜。
十国そば。
下山後、十国蕎麦を食べ、入浴後テントの設営、後は
のんびり、ビール片手にまどろみの時間です。

キャンプファイアー

夜は、たき火の回りに
集まります。
い〜ね!!
明日に備え、早く寝ましょ〜。
後半は、また明日書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿