2011年5月16日月曜日

行きはよいよい帰りは強風こそ練!!

治水橋付近。
土日ハイスピード練のリカバリーにと、やたよたと出撃です。
筋肉があっちこっち痛いのです。でも走ります。ここの所のだれきった筋肉に
もう少し刺激を与えておかないと、三宅で偉いことに成ると思います。
行きは風もなく、軽いアゲンスト気味ですが、気持ちよく巡航します。
所々もがきながら、出来るだけ36〜37で巡航し、さくら堤は徐行します。
吉見運動公園へ到着。あ・・・休みでした。で・・・道の駅まで、
ダウン兼ねてちんたらぽんたら。一休み後、さ〜帰ろっと。
ん〜なんか風出てきたよ。だんだん強く、だんだん強く。
西風なので前輪持って行かれるので、非常〜に走りずらいのよ〜ん。
とくに治水橋近くの土手上のストレート、走りずらいのなんの。
ふと目をやると、田んぼの田植えも完了してました。
でも、ちょっと待てよ、ここより遙か離れた神奈川の外れで、
放射能汚染発覚しましたよね。この辺大丈夫なのかな〜???
大丈夫だろうが、大丈夫じゃ無かろうが、これだけ走りまくってれば、
随分浴びてるんでしょうね。てな事考えながら走っていると、
自宅付近の土手で、かみさんと愛犬はるが散歩帰りに遭遇。
これにて、本日のこそっと練は終了です。

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
97,4キロ 1993キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿