2011年5月15日日曜日

逃亡ではありません!!土曜練と日曜練!!

亀井デイリー
 
逃亡では有りませんよ!!お店開けないといけないでしょ。
だから逃亡では無いのです。
全くホントに、一週間雨やら何やらで走れないし、ホント足に力入らないのです。
走り出しから力入らないし、ついて行くのもまま成らず、久しぶりにちぎれまくり
ですよ。
亀井デイリーで一休み、時間ですよ〜。お店に帰りました。
結局、TTと同じでして、店まで踏みっぱなしですよ。
12時半にお店に着いて、シャワー&昼飯で開店〜。ちゃんちゃん!!
使用バイク CARRERA ERAKLE
102,6キロ 2979キロカロリー
おっペ川の木橋。
昨日の今日でして、筋肉痛いしど〜しましょ!!とにかく待ち合わせ場所まで、
足回しましす。何時もの場所につく頃には、何とか足戻りまして、
やっぱり、筋肉には刺激を与えないと駄目ですね。
今日の方が足回りますよ。痛い方がいいのでしょうね。
ツール三宅島の対策も、そろそろ真面目にしないといけません。
真面目に走りますよ〜。
あくまでも、逃亡では有りませんので!!!!
使用バイク TIME RXRS ULTEAM
91,4キロ 2472キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿