2011年5月31日火曜日

天気悪くて乗れなくてこんな事してました。と入荷情報!!

朝霞ガーデン。


天気悪くてこんな事初め
ちゃいました。
初振りです。
何とか三枚上がりました。

全く空気読めない叔父さんは、
隣でじゃんじゃん釣ってるし
最初はラインは絡むは、
葉っぱは釣るはで、
もう止めたろかと、
どんな釣りでも、
ラインを弛ませたら
魚は釣れませんよね!!





朝霞ガーデン。
ばかすか釣ってる、意地の悪い叔父さんです。

自転車乗ってると、綺麗な川の側走りますよね。
結構釣りと自転車は、近いところにあるのですよ。




RIDLEY  EXCACLIBUR
バカンソレーユモデル。
RIDLEY EXCALIBUR
バカンソレーユモデル
入荷しました。
S,XS,少量入荷です。
ヘッドパーツ込みで
1,59キロと軽量モデル
です。
一度ご来店下さい。
























0 件のコメント:

コメントを投稿