2011年6月2日木曜日

水曜ちゃぶいよ〜練!

物見山。
六月だよね!ちゃぶいのちゃぶくないのアームウォーマ、ニーウォマー無し。
寒かったよ〜。

実は今日、上野村〜十国峠登りっぱなし25キロ練でしたが、天気悪そうだし、
峠の路肩もまだ濡れてるかもで急遽平地練へ、朝一で連絡帳に書いたので
誰も来ないかな〜と思っていると、金ちゃん登場〜。続いて飛脚!

何処へ行きましょか?とりあえず入間川から鳩サン迄、一週間走って無いので
足は軽いのですが力が入りません。それでも所々もがきながら鳩サンへ到着〜。

しばらくすると、やくざな坊さんことS手ちょ登場。何処行きましょうと
協議の結果、弓立山へGO~途中雨がチラリと、すかさず雨だ〜またまた協議の結果
物見山方面へ、鳩山三段坂〜山村逆登り〜日の出家でお昼に決定〜。
余りに寒いので、けんちんうどん美味しく、いえあたたかく頂きました。

帰りは、走り足りないS手ちょも上江橋まで行くよと、またまたスピードアップ
も〜くたくたですよホントに!!
入間大橋でとんでも無い事があったのですが、書きたくないので止めます。
先週も書きたくないことあったけど、世の中どーなってんのか??

KUOTA KOM
気を取り直して
KUOTA KOM

売りに出しちゃいます。
2010スーレコ付き


レーシング3付きで。

重量6,93キロです。
ホイール。はゼロ、ワン
どれでも選べますよ
ゼロだと6,??キロ
お安くしますよ。
価格応談です。

使用バイク CARRERA
ERAKLE 98,8キロ

2815キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿