2011年6月10日金曜日

水曜フィッシング練&木曜三宅前だよ〜練!

神流川。
綺麗でしょ。前回の合宿場所
神流川です。群馬県主催の
上野村ヒルクライムレースの
下見に来たのですが、
午前中はどんより厚い雲が
立ちこめ黒い雲まで、
時間潰しに釣りでもと。

釣れません。
フライフィッシング初挑戦
毛針も巻きました。
装備も買いました。
でも釣れません。
そんなに簡単に釣れたら
困りますよ〜。
あ〜でも釣りたいよ〜ん。







イノブタ焼き肉定食。

あっと言う間に昼です。イノブタ料理はお安く美味です。
ジャンボ椎茸ホントでかいよ。おなか満タンのご一行さんは 、完全に走ること
放棄してます。午後からも釣りです。やつとの思い出釣れたのは鮠<はや>
外道です、でも釣れたから満足です。結果鮠3匹。ヤマメ釣りたいよ〜ん。
次回のお楽しみと言うことで、試走もしないで帰ってきましたとさ!!

木曜練は、三宅前なので軽めで
お願いします。
聞く連中じゃないのよね。
なんせアタックT井君登場
それでも淡々と34〜37位で
走ります。アタックも所々かかり
アベで30キロ越えです。
早めに店に帰って、昼はすき家の
牛丼弁当並盛りです。
サラダセットが無くなり、
一寸がっかりですが、
満腹です。
三宅の荷づくりして、
本日終了〜。

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
80キロ位 2000キロカロリー弱位

0 件のコメント:

コメントを投稿