2011年6月14日火曜日

入荷情報とこんなコーナー出来ちゃいました。てへ!!!


イタリア150周年記念ボトル
ハッチンソン アトムコンプ
まずは入荷情報から、エリートイタリア150周記念ボトルと、
ハッチンソン アトムコンプです。粋なデザインのボトルの入荷です。
成分分解ボトルです。ツールやジロでも、人の居ないところではボトルも
捨てられないそうです。
ハッチンソンだかユッチンソンだか、ホントの名前はどっちかな?
ホントはハッチンソンです。のアトムコンプ入荷です。
三宅で使って見ました。輪行の準備中に4000sの前輪のサイドカットを発見
どひゃ〜前日です。皮むき出来ません。でも大丈夫でした。土砂降りの中
おそるおそるアップを初め個人TTを開始します。
登りのタイムアタックなので問題有りません。翌日のチームTT、ドライなので
全開で行きます。まずは走行抵抗も少なめで、のり心地良好ですし、
グリップはグーです。後はタイヤカットがどの位かですね。


フライフィッシングコーナー。
なななんと、フライフィッシングコーナーが併設されました。
ウイリアムジョセフのバックと、フェアリーグッドフィッシャーのベストと
ウェダー諸々です。純ハッカ水も入荷虫除けに抜群でアブよけに最適です。
OAKLEY Jawbone Lemon
FirelridVtd
OAKLEY Jawbone Lemonn FirelridVid 入荷しました。
特別色です。

ハッカ水


ウイリアムジョセフのバック
フェアリーグッドフィッシャー

0 件のコメント:

コメントを投稿