2011年6月24日金曜日

こそ練のはずが!!

Y田会長と飛脚
こそ練のはずが、彩湖の管理橋過ぎたところでY田会長と遭遇、
あれ・・昨日お店に来てくださって、ここの所風邪引きで走って無いとのこと、
やはり皆さんこそ練してますね!!と言う事で病み上がりのY田会長と熊谷まで
お散歩です。吉見運動公園で病み上がりのY田会長は、死んじゃうから
荒川左岸
熊谷付近
待っているとのことで、Y田会長私と会う前に
40キロ位すでに走って居るらしく流石です。

てな訳で、運動公園の先の橋を渡り左岸へ、
入って直ぐは車も走れるみたいですが
しばらくすると車止めが有り、
快適に走れます。
くげ橋で折り返しますが
まだまだ先もあるみたいです。
次回は終点までいこ〜と。




まだまだ先が
続きます。

運動公園に戻ると、飛脚が後追ったよとの事、
しばらくすると飛脚登場。
皆さんこそ練好きね〜。
帰りは南風何メートル?
くたくたに成りながら、
あ〜今日かみさん居ないから、
昼も夜も自分で作らないと食べられないよ〜

つくづく疲れるこそ練でした!!

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
99,6キロ 2941キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿