2011年6月23日木曜日

熱中症になっちゃうよ〜水曜練!!

雀川
今日は東屋集合9時。遅れると何言われるか分からないので早めの6時出発。
やはり2時間あれば着きますね。亀井のデイリーでサンドイッチと野菜ジュース
を食べて、のろのろ東屋へ行くと軍曹ご夫妻が速いのね〜。
抜けるような青空。

今日は、群馬対策の亀井周回のはずが
自走のため東屋までに足売り切れで
急遽横松〜雀川へ変更です。
さ〜行きましょうと思った時
何とY野隊長登場〜!!
代休とっての練習参加です。

そんなこんなで横松へGO~
何時ものコースです。
何か今日は足が回らず途中で失速
前回より1分以上遅いタイムでして
今日は終始ノンビリ行きましょうと
心に誓う僕でした!!

とにかく暑いの一言でして、
まだ梅雨ですよね。今年の夏は
どうなるのでしょうか?
暑すぎるのと帰りが辛すぎるので、雀川逆登りで今日は折り返し、
西平で休憩、オレンジジュースがぶ飲みし、田中の交差点までもがき
凪で牛すじ煮込みランチ平らげて帰路へ。スピード抑えめに帰ります。
ホントに熱中症になりますからね。先頭交代しながらタンタンと帰り
治水橋で隊長とバイバイし、羽根倉で軍曹とバイバイ、後は飛脚と
ノンビリ帰宅で、本日の練習完了〜です!!
とにかく暑い!!

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
126,4キロ 3542キロカロリー



0 件のコメント:

コメントを投稿