2011年6月19日日曜日

日曜XLな人々と&こんなの組んじゃってます!!

Bチョップとエスパー君。
共に180センチ越えです。
XL規格です。
でかいお尻でしょ。共に180センチ越えのXL規格です。よって前に居ると
前方見えません。車止め通過が非常〜に恐いのです。風よけには最適ですが。
意地悪く撮影中に
アタックを掛けると言う
暴挙に!!
居ないでしょあの人が、居ないのです。
一人こそ練してたみたいです。

朝起きると、路面濡れてるし
でも走ろ〜と。
実は、土曜日も一人こそ練でして、
とにかく雨で走れないので、
走れる時は走ります。

お店があるので、吉見ぐらいですが
そこそこのペースで道中は流します。
アタックポイントだけもがきます。
30分で到着です。ホントはこの倍
はこのペースで行きたいのですが、
少しずつ上げていきたいですね。

到着後、早めに四方吉うどんで
お昼を、鳥塩だれのつけ麺
美味しゅうございました。
あくまでも並盛りですよ。

帰りはノンビリ帰ろうねて、聞き分けのない人たちですので、またまた
あげあげで帰ります。途中エスパー君のパンク修理ショーを拝見し
本日は終了〜!!
使用バイク TIME RXRS ULTAEM
80,7キロ 2061キロカロリー

CARRERA VELENO
CARRERA VELENO 2010RECORO 仕様でホイルはZONDA 2WAYフィット
で、お値段超特価でだしちゃおうかな〜。
お店で確認ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿