2011年6月30日木曜日

水曜アタック練。酷暑猛暑ゆでだこ練!

小沢峠
お暑うございます。前々からのアタックT井君からの書き込みで、
アタック練をとのお誘い断れません。でも入間サイクリング道路の終点まで
何キロ有るの〜? え〜50キロ弱でした。集合場所迄はせ参じるだけで、
本日終了〜!!だよ〜ん!出来るだけ集合場所迄は、足に負担の掛からないように
30キロ前後で行きます。初雁橋から先はサイクリング道路も狭いのでユックリ。
川の側を通る河川敷を通り、ユックリ走るのには良いコースですね。
そして本日のコースは、飯能〜青梅の成木周回だそうで、山王峠〜小沢峠〜吹上峠
〜大多磨霊園坂が主な登りです。一周約20〜25キロのコースです。

集合場所から約10キロのアプローチ。おいおい今日何キロ走るのでしょうか〜?
山王峠登っている時に、今日は暑すぎるのでユックリ登りましょうと決め、
途中100円自販機があると、立ち寄りながらの練習です。暑すぎます。

アタックと監督。
小沢峠の頂上でM田監督
発見!!自主練で反対
から登ったそうです。
ここからは一緒に
走ります。途中休憩を
挟みながら、周回を終え
帰路につきます。
ホントはもう一周なの
ですが、死んじゃうから
この位で勘弁してもらい
ます。

帰り道は、一般道で
帰ります。
サイクリング道路では、めちゃくちゃ遠回りなので、途中行き倒れに成る
可能性があるので、3人で出来るだけ走り、車の居ないところを選んでの
帰宅でした。

総括は、アップダウンのある良いルートですね、ただトラックと隧道がとても恐いです。
特に隧道が恐いよ〜ん!!
こんどは、隧道の無いルートを開拓してください〜ね!!

使用バイク CARRERA ERAKLE
133,5キロ 3663キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿