2011年7月4日月曜日

日曜、今日は大勢さんで賑やかですね〜!!

大勢さんでしょ。
本日のコースは、清澄回りで決定です。参加人数は9名賑やかですね。
お久しブリーフな、エース林さんと芸人さんと団長、ばばちょっぷ、エスパーI藤、
隊長Y野さん、監督M田さん、意地悪軍曹、私と賑やかですね〜。
ワガママ一杯の皆さんは、ゆっくりだと言っても聞きません。
所々でもがきます。清澄前では、私一人で逃げますが、頂上付近で捕まります。
清澄の登りは、たいした登りでは無いのですが、野郎どもの闘争本能を刺激する
みたいで、アプローチのストレートからもがき初め、一番きついところを過ぎても
まだ力抜けません。清澄ゴルフの入り口で40キロ近く出るので、そこからの下りも
補給は
こまめに。
またまた踏み込みます。
亀井のデイリーまでは踏み続けます。

デイリーに着くと、皆さんワンコイン
飲料をがぶ飲みです。
ホントに暑いですね〜!!
梅雨の晴れ間の練習も慣れ初め
ましたが、補給だけはこまめに
しましょう。

帰りは、30キロ前後で
淡々と帰ります。
ここの所、私も含め
パンクが多いですね。
ご多分に漏れず、
軍曹もパンクです。
やはり、雨が多いと
パンクが増えますね。
お店に帰って、すき家
の合い盛り、
美味しゅうございました。

食べ終えた、ご一行さんは
一様に眠い眠いの大合唱
最初に落ちたのは、団長
その後、軍曹まで・・・
寝てる姿も恐いのなんのって、余りに恐くて写真取り忘れました。

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
107,5キロ 2654キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿