2011年7月13日水曜日

こそ練とまたやってしまった!!こんなの組んじゃった!

RIDLEY EXCALIBUR
VACANSOLEIL
EXCARIBUR
剣ですよ。
また、やってしまいました。
今年はもう組まないと誓ったのに。
こんなもんですよ!
EXCALIBURは、HERIUMの直系のモデルで
値段もリーズナブル。
昨日組み上がったので、今日の初乗りです。

仕様は、2010スーパーレコードと
デダニュートン デープで
ペダル着きで 7,1キロと軽量です。

感想は、普段仕様しているRXRSやERAKLE
と比べるのは酷ですが、
過不足無しと言うことは、優れていると
言うことですよ。値段考えれば半額以下ですからね。確かに踏み出しの軽さは
一歩劣りますが、乗り心地は良いしトータルで考えると、2重丸だと思います。
見た目も
宜しいかと。

鳩サンから電大を登り物見山も登るルートで
登りはダンシングとシッティング混ぜなかなか
軽快に登れました。
流石に暑すぎてここでギブアップ、
帰路につきました。

一人こそ練でしたので、土曜日の練習会でまた試して
みます。

使用バイク RIDLEY EXCARIBUR VACANSOLEIL
96,5キロ 2541カロリー


INTERMAX SESTRIER
105仕様
カラーリングも
良いですね。

インターマックス セストリエール
105仕様 イーストンEA50
ハンドル、ステム
共にデダ。
ハンドル、ステムともデダ。
105は、最新型のブラック!
サイズSで170センチ前後、
こんなの組んじゃいました。
お値段、超特価でして、
一度ご覧ください。
早い者勝ちですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿